人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良くしてやってや~


by cres-albein
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ny(ry

あーなんというか、、、
今日ね、久しぶりに家族とお出かけしてきたんだ。
いつもなら行かないところを久しぶりに。
うん、なんかね、行かない方がよかった気もするんだけど、
行かなかったら行かなかったで困ることもあったんだ。
うん、なんだろこの複雑な気持ち。
いい事といったら、超久びにCDレンタルできたこと。
1/3の純情な感情もGET!!
んで、よくないことは金欠のところを1000円だしてイヤフォン買ったんだけど、
ちょい音が悪かったこと。
たいしたことなさそうだけど、辛いゎorz

まぁ、あんまりいろんな店を回ったわけでもないから、書くことも少ないし。

。。。書いてる途中に気づいたんだけど、Fate14話あったーーー!!
やっべやっべまぢ嬉しい!!
てか、アーチャーsかっこよすぎ!!!(炒飯のサーヴァント、ディアッカ 藁
もう、まぢ惚れた!バーサーカーを5回も倒したんだぜ!
「忘れるな、イメージするのは、常に最強の自分だ。」
「I am the bone of my sword...」
「I'll be Back」
「So...as I pray...
Unlimited... Blade Works
かっこえええええええええええええ!!!!!
やヴぁすぎ!!! かっこよすぎ!!!(含むサイボーグ 何
はぁ、、、 死ンぢゃったけどネ。。。(涙
もうね、14話が一番面白いかも!!(いや、まだ分からないけどねw
今度から将来の夢を「アーチャ-」にしよ。(何w

てか、ED変わってたんだよねぇ~。しかもまた「樹海」s。
いや~、この人達の曲いいねぇ~♪
「揺るぎないぃじうぅん未来ぃをちかぁって♪♪」
くっそ、修学旅行やだな・・・(ぇ
by cres-albein | 2006-04-09 16:42